島根県 かわもと移住日記

川本町での生活や 島根の素敵なひと・もの・ことなどをご紹介します

絵を描くイベントをします

昨年の夏に商店の壁に子どもたちと絵を描くイベントをしました!


f:id:kawamoto-ijyunikki:20170219211726j:image

手探り手探りで始めたことだったけど

結果、子どもや商店の方、お手伝いしてくれた大学生さんには喜んでもらえたのかな。

 

そして、この企画の第2弾

川本にある加藤病院の壁に絵を描くイベントを2月25日、26日にします♪

 このイベントを実施することを応援してくださったごうつ道場の皆さんには感謝!


f:id:kawamoto-ijyunikki:20170219212207j:image

 

町から愛されている病院なので

子どもやスタッフさん、患者さんが楽しめるように頑張りたいと思います

お近くにお越しの際は遊びにきてください(^^)